人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊羹の右脚



昨夜のだべり大会

昨夜は例の如く、たくろーからの着信があって、たくろー、こっくん、オレの3人で泰平台のモスに行ってだべってますた(ノ><)ノ

こっくんが、オレら二人にオニオンリングをおごってくれて食べながらだべりがスタート!!
実はですね!オレはオニオンリングを食すときに普通の食べ方をしないんでやんすよ。

①オニオンリングをちょっち噛ってオニオンを引きずり出す。
②そのオニオンをちゅるんって啜って食べる。(UDONのようにw
③余った殻だけを食べる!

ってな感じなんですわ!!命名!オニオンリングちゅるちゅる食い♪
これにこっくんが爆笑( ≧▽≦)ノ
昨夜はこんなスタートだったさ!!

何でか知らんが、木村君の「ちょ、ちょっと待てよ!」が店内に響きまくっただべりだったさ(`∀´)ノ

昨夜のだべり大会_c0084344_19485017.jpg

by yousuke_sato | 2006-08-23 19:41 | 駄文
<< たまにはこんなことも、、、 心の拠りドコロ >>


一日一笑を掲げている、羊羹の右脚から放たれる言葉の数々(えっ

by yousuke_sato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31